HOME > お知らせ > これが最後かも!?オンライン蔵元会~栃木県若駒酒造~

お知らせ

< オンライン蔵元会開催予定  |  一覧へ戻る  |  臨時休業のお知らせ >

これが最後かも!?オンライン蔵元会~栃木県若駒酒造~

20210322090357-64f107ced67ce113424d8278d2c35d2a396a28a4.jpg
酒蔵さんを応援するため、日本酒をもっと深く知って頂くために続けている蔵元会ですが、コロナ禍の今、実際に集まってのイベントが開催出来ないため、オンラインでの開催を続けていました。
しかし、期限付き酒類小売業免許が3月末までのためこの形での開催はこれが最後となりそうです。
オンラインであることを活かし、自宅に居ながらにしてリアルタイムで酒蔵見学が出来る事がとくに評判のこのイベント。
まだご参加された事が無い方もぜひこの機会にご参加頂けたら嬉しいです。
※Zoomを利用しますが、こちらで有料登録しているので、参加者の方は特に登録など必要ありません。
※どなたでも参加出来るイベントです。どうぞお気軽にご参加下さい。
※当日は店舗で料理とお酒のセットを受け取り、それを持ち帰ってご参加下さい。(ZoomのIDなども一緒にお渡しします。)
 
2月11日に開催した平和酒造さんとのオンライン蔵元会の様子です。

20210216110453-28f43112dc74e62ec262d87d3d139c92b0426eeb.jpg
 

 
ポイントは
◎オンラインで酒蔵見学!
◎MARUの料理と蔵元自慢のお酒がご自宅で楽しめる。
◎造り手のお話をじっくりと聞ける。

初心者大歓迎!
日本酒に詳しい方だけでなく、むしろ、興味はあるけどどんなものなのか分かっていないという方にこそご参加頂いて、日本酒の魅力を改めて知る機会になれば幸いです。

今回は当店チーフがほぼ毎年お手伝いに行かせて頂いたりと特に縁の深い蔵元「若駒酒造」
風の森で知られる奈良の名醸蔵「油長酒造」で修行を積み、蔵に戻って立ち上げた「若駒」が大ブレイク!
米をあまり磨かず、旨みを引き出す事に長けた栃木のヤングホース「かっしー」こと「柏瀬幸裕」氏にご参加頂きます。


詳細、お申し込みはこちらから


 
興味はあったけど、まだ参加出来ていなかったという方はこれがラストチャンスかも知れないので、何とか都合を付けてぜひご参加頂けたら嬉しく思います。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

< オンライン蔵元会開催予定  |  一覧へ戻る  |  臨時休業のお知らせ >

このページのトップへ