HOME > お知らせ > 読売新聞に掲載されました♪

お知らせ

< 第2回オンライン蔵元会~三千櫻酒造~  |  一覧へ戻る  |  第3回オンライン蔵元会~鶴齢・青木酒造~ >

読売新聞に掲載されました♪

S__22102018.jpg
当店の取り組みを読売新聞が取り上げてくれました♪
ぜひ、お酒のテイクアウトご利用ください。
一部はmenuアプリからの注文でデリバリーも可能です。
まだ掲載しているお酒が少ないですが、今後徐々に増やしていきます。

menuアプリのご利用、ダウンロードはこちら

※重要※記事について補足
記事自体に間違いは無いのですが、記事を見て勘違いされた方がいらっしゃいました。
また、5月20日放送のひるおびでも間違った解釈により、さも売り上げがコロナ禍以前の状態に戻ったかのような報道がされてしまいました。
記事に「売れ行きは順調で、店内での売り上げとほぼ同じになった」とありますが、現在の店内の売り上げは平常時の1割近くまで落ちています。
微々たるものだったテイクアウトが現在は店内の売り上げを越えるほどになっているので順調と言えますが、結局店内とテイクアウトの売り上げを合わせても平常時の2~3割ほどしかありません…
おそらく自粛要請を遵守しながら営業やテイクアウトを行っているお店はみんなそうだと思います。
店内での飲食は難しくても、テイクアウトやデリバリーをご利用頂けると非常に助かります。
皆様、MARUも含め、この苦境を乗り越えようと頑張っている飲食店の応援をよろしくお願い致します。

なお、5月いっぱいの営業ですが、
20日(水)と27日(水)は臨時休業、
24日(日)と31日(日)はオンライン蔵元会開催のため、店内営業をお休みし、前日までのご予約で15時〜17時でテイクアウトの受取可能です。
お酒のテイクアウトはご予約無くとも可能です。
他は15時〜20時の営業でお酒のご提供は18:50まで、テイクアウト、料理のラストオーダーは19:30となっております。
よろしくお願い致します。
※24日のオンライン蔵元会の参加者募集中です。
https://forms.gle/N9qYfy4mTSfnuaGe9

31日のオンライン蔵元会については明日にでもご案内致します。

#読売新聞 #期限付き酒類小売業免許 #テイクアウト #お持ち帰り #デリバリー #配送 #日本酒 #本格焼酎 #梅酒 #ビール #墨田区 #錦糸町 #居酒屋 #海鮮居酒屋maru #本日は臨時休業

< 第2回オンライン蔵元会~三千櫻酒造~  |  一覧へ戻る  |  第3回オンライン蔵元会~鶴齢・青木酒造~ >

このページのトップへ