新着 ○のお酒

HOME > 新着 ○のお酒 > 日本酒 > 【新潟】村祐 夏美燗

新着 ○のお酒

< 【山形】十四代 龍の落とし子 純米吟醸  |  一覧へ戻る  |  【長野】十二六(どぶろく) >

【新潟】村祐 夏美燗

新潟県新潟市村祐酒造

毎年大人気の村祐「夏美燗」が届きました♪
暑い夏、ついつい冷たいものばかりを飲み食いしがちですが、冷たいものばかりでは身体には良くありません。
温かいものも摂って、身体を労りましょう。
この村祐・夏美燗は夏に疲れた身体を労りつつ美味しく飲める燗酒をというコンセプトで醸されており、ぬる燗にすることでその魅力が引き出せ、まるで名前の通りの夏みかんの様。
通常、柑橘系の香りのお酒はあまり燗酒に向かないのですが、このお酒はぬる燗にした時に程よく感じられる程度の香りに抑えてあります。
味わいもぬる燗で程よい甘みと酸味が引き出され、初めてこのお酒のぬる燗を飲んだ方は驚かれます。
これまで燗酒は苦手と言っていた方に飲んで頂いても、ほとんどの方が美味しいと言ってくださりました。
アルコール分も13度と低めなので、初心者の方からさんざん色々な日本酒を飲んで来た方にもぜひ皆様に一度飲んで頂きたいと思います。
 
#日本酒 #日本酒開栓情報 #限定酒 #燗酒 #村祐 #村祐夏美燗 #ぬる燗がおすすめ #墨田区グルメ #錦糸町グルメ #居酒屋 #海鮮居酒屋maru #日本酒好きな人と繋がりたい #日本酒好きと繋がりたい

カテゴリ:

このページのトップへ